腰痛ステーション

毎日?腰痛の情報をお届け


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腰痛になりやすい行動

腰痛になりやすい行動

腹筋背筋を日課としているので、少々の重たいものを持ち上げても腰痛になることはなかったのですが、座っていて前の物をとろうと手を伸ばした時に腰をやってしまい、腰痛が治っても、よくこの動作で腰をやっていました。

実体験からいうと、腰痛は重たいものを持ち上げたからといって起こるものではありません。

腰痛は、重たいものを持つ時は腰に力をいれているため大丈夫なのですが、物を取る時など油断している時が一番危険なのです。

座って物を取るという動作は、一見すると何気ない動作のようですが、腰の筋肉が伸ばされ重心が前になりますので、実はとても腰に負担のかかる動作だったのです。
  1. 2014/08/04(月) 15:14:03|
  2. 腰痛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

人は助け合って生きていくことができます。

誰かに言いたくて、この場をお借りします。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
そんなとき、すごいことを知りました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
  1. 2014/08/13(水) 13:18:43 |
  2. URL |
  3. 雪菜 #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。

ここに書くのは最後にします。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。
  1. 2014/08/15(金) 08:23:14 |
  2. URL |
  3. 出田愛菜 #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://youtuuyan.blog.fc2.com/tb.php/79-e910d4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

