腰痛ステーション

毎日?腰痛の情報をお届け


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレスと腰痛

ストレスと腰痛

近年ストレスが腰痛の原因であるとテレビ・雑誌などで紹介されています。
そのストレスが腰痛を引き起こすメカニズムは、ストレスにより精神的に参ってしまう前に痛みにより注意を反らそうとする「体の防御反応」です。

体が慢性的にストレスにさらされると、自律神経が乱れ血管を収縮させます。血管が収縮すると血行不良が起こり患部では酸欠となり疲労物質が溜まりやすくなったり、筋肉や神経に障害が起こりやすくなります。

このような状態に陥ると、小さな痛みも大きく感じたりします。

その痛みが腰にあると腰痛となるわけです。
  1. 2014/07/16(水) 15:05:49|
  2. 腰痛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

本当に感謝しかありません。

私の話になりますけど聞いてください。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
連絡するだけでよかったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
  1. 2014/07/20(日) 01:04:13 |
  2. URL |
  3. miyakochiku #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

このことは一生忘れません。

少しだけでもいいので、時間をください。
私は生活することが苦しくて仕方なかったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
  1. 2014/07/23(水) 14:38:07 |
  2. URL |
  3. 貝瀬澪 #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。

少しだけでもいいので、時間をください。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
  1. 2014/07/31(木) 08:55:28 |
  2. URL |
  3. 池ケ谷 #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://youtuuyan.blog.fc2.com/tb.php/78-7c2a83f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

